あややの日記

日記を書いています

4月22日

朝起きたら鼻の調子がかなり良くなっていてガッツポーズ。丸一週間の格闘の末、手にすることができた通常運営の鼻。嬉しい。ちょっと身体の不調があるだけで何もかもやる気を無くしてしまっていたので、仕事が終わったら部屋の澱んだ空気を一掃するべく、窓を開けて片付けをして、借りてた本をブックポストへ返却しに行き、スーパーで買い物をして、明日のご飯の用意まで一気に済ませた。昨日まであんなに腰が重いと思っていたことが、今日はすべて軽やかにこなせたので、鼻の治安は今後も悪化させないようにした方が良い。

調子が良いので今ならILLITのMagneticも踊れそうだと思い、Youtubeでパフォーマンスを0.5倍速にして振りを追いかけてみたけれど、いくら鼻の調子が良くなったからと言って、ILLITまで踊れるようにはなれなかった。右手の指の間を左手の人差し指で数える振りが難しい。